末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2019.1.13

僕発見したんですけどボス戦って大抵ネスで行けますね。怯んだ時はpkファイヤー連打すればいいし、そしてなによりも敵の攻撃を吸収できるのがげきつよです。120%までたまっていても相手の攻撃を吸収したら0%に元通りです。しかし相手の攻撃を受けると一瞬にして120%に元通りです。これは千日手の予感ですね。

 

そこでパワーが13000を越えるスピリッツをファイターにつけることで敵の攻撃がカスになり敵がゴミになります。後は燃えるゴミよろしくpkファイヤーで燃やせばいつの間にか終わっているわけですわ。

 

頭脳プレイで勝った後は気持ちいいですね。