末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2019.1.18

明日がセンター試験当日です。前日に出来ることは全部しておきましょう。

 

そういえば会場までの交通手段を手配しておかなければなりません。しかしこれは僕の同郷の友人をストーキングすることで自ずと会場につきます。安心ですね。

 

また、試験直前に使う教材も準備せねばなりません。しかしこれも僕の同郷の友人の足を舐めることで一冊貸してもらえます。安心ですね。

 

一方で、帰りの手段の手配も必要という問題があります。これに関しては困り果てて友人に相談すると「じゃあうちの車に乗っていきなさい」と友人これはモテ。あとは、そもそも起きれないかもしれないので友人にモーニングコールを頼んで完璧。

 

これで明日は安心ですね。