末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2019.3.18

もう卒業式はとっくに終わったわけですが学校に召喚されました。後輩にこの僕のウルトラスーパー受験テクニック略してウルテクを伝授するという名目で先生の金で飯が食えるのです。先生の金でお菓子も食えるのです。やったー!

 

ところでカレー南蛮のうどんを頼んだらカレーうどんが出てきました。ならば最初からカレーうどんと名称すべき。そしてカレーうどんをすするとカレーが飛び散るのです。六年間の恨みをカレーの染みに込めて横に座る先生のスーツに遺していってもよいのですが向かいにすわるクラスメイトの女子の手前憚られます。ちなみに味は神でした。例えるならカレーうどんの味がしました。