末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2019.3.25

皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕ですか?僕は皆さんの生活から幸福と不幸を差し引いた生活を送っております。暇です。

 

性懲りもなく本棚圧迫材通称中古本を大量に買ってきたわけなのですがどうもこの新天地における中古本の価格はかの地におけるヤッターメン7個程度のお値打ちなのです。ところで1ヤッターメンは10円です。これは世界共通指標なので覚えておきましょう。以前どこぞの記事でヤッターメンは一個20円と書いていて僕は猛り狂いコメントを荒らしてやりました。いいですか?一個10円です。

 

 

話題の軌道を修正しますと、僕は大抵本を買うときは必ずコメディとシリアスを同時に買います。今回に限ると、

コメディ

  • クリミナーレ
  • それ町
  • 今日の五の二

シリアス

といった感じなのですがどうもラブロマとブラックギャラクシー6が思っていた感じとは違い、前者は切ないラブストーリー、後者は鬱苦死ストーリーだと思っていた反面そうでもなかったのです。まあ70円ならいいのですけれどね。7ヤッターメン~!7ヤッターメン~!いややはりヤッターメンを42個買った方が良かったのでは!?なぜならヤッターメンには10-100円の当たりが混じっておりその還元率たるやアフリカの乾燥大地の(以下略