末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2019.8.22

なんと18年間も定期検診に行っていた眼科に定期的に行かずによくなりました!次からはなんかヤバいことになったら来いって言われました。頭は既にヤバいことになってますがそういうことじゃなさそうなので帰りました。

 

帰りつつ、(ヤバいことになったら、の意味を正確に理解できてる僕の頭はゆーほどヤバくないのでは???)と考えながら自動改札機にPiTaPaを差し込もうとするとどうしても入りません。故障か?……あ、そういうね。なるほど。わかる。違う科への定期検診が始まるかもしれません。