末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2019.8.23

今日は友人の家で桃鉄をやりました。友人と僕と、あと途中から友人の妹が入ったのですがあのゲームは人間性が出ますよね。友人の妹が5が出たら目標駅に着くみたいな状況で僕は「5出るな5出るな5出るな」とか言ってるんですけど隣を見ると友人は「5出ろ5出ろ5出ろ」って言ってるんですよ。兄の鏡です。対して僕は初対面の女子相手に呪いのように言葉を呟き不幸を願う人間です。カスの極みです。

 

 

 

まさにその心を映すかのように友人は目標駅に一発で着く目を連発し、順調にゲームを進め、対するまつ社長は開口一番に借金を背負い、ボンビーに取り憑かれすべて持ってかれた挙げ句にボンビーがキングボンビーに進化して1ターン目に地獄みたいなところに連れてかれて地獄みたいなことになって完全にちょい役の悪役です。そんでなぜか現実でもいきなり雨が振り始め雷が鳴り響き自転車で来た僕は死の間際の走馬灯を見ました。

 

 

 

思い返せば僕の周りの人間に今まで妹がいるやつはほとんどいなかったような。百歩譲って近しいやつを思い出してみても、妹キャラが好きすぎて頭の中でイマジナリーシスターを作り上げ、周りにさも妹がいるように話していた男が思い当たりますがこいつは兄の鏡でもなんでもないバカなのでやっぱりロクな兄がいなかったわけです。じゃああんな兄然とした人間に全てにおいて勝てるはずがないじゃない。なんだあの完璧超人。僕に天罰を与えに来た天使か。じゃあ僕もそろそろ地獄の釜に帰ったほうがよいらしいですね。

 

 

雨の中を自転車で、脳内のイマジナリーシスターと話しながら帰りました。自転車に乗りながら一人で「次は右に曲がればいいの?妹ちゃん!」とか喋っているやつがいたら僕なので十字架を突きつけて殺してください。