末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2019.8.26

カラザって知ってますか?卵に浮いてるあの白いこんちくしょうです。カラザについて解説すると、気持ち悪いです。たぶん僕とカラザを並べて街の女子高生にアンケートをとるとギリでカラザの方がキモいとの結果が得られます。白くてネバネバしていてキモいので食べると死にます。夢枕で神様みたいな人があれ食べると死ぬよって言ってました。

 

 

今朝も卵を割るとひょっこり出てきました。箸でとろうとすると生意気にも箸を逃れます。にゅるん。にゅるん。にゅにゅるん。……。

 

 

そしたらカラザの墓を掘ります。地中奥深くまで掘ります。二度と出てこないように。御札をいっぱいに貼ります。安らかな眠りにつけるように下には針を敷き詰めます。標本のように。そこからぴくりとも動けないように。磔にして。きれいな環境をつくってあげるために塩素系漂白剤と酸性洗剤を入れてあげて。上から重石を一つ、また一つ。賽の河原のように積み上げて。カラザ。カラザ。カラザ。カッ――――カカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカ

 

 

あ、カラザとれた。

 

 

カラザのない卵かけご飯を食べて、僕の一日が始まるのです!