末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2019.8.31

僕のかわいい相棒を紹介します。ウォンバットちゃんです。
f:id:mattan21:20190906230159j:image

すっかり存在を忘れていたのですが部屋の隅になんかいたので思い出しました。耳にタグ付けされており、オーストラリア愛を強要されています。たいてい日の目を見るときは僕にいじられているときです。ひっくりかえされて、自力で起き上がれない無力さを見て僕が喜んでいたり悦んでいたりします。たまにぬいぐるみとお話しますが1分くらいで我にかえります。

 

と語るブタくん
f:id:mattan21:20190906231125j:image

 

を妄想する僕でした。

 

 

明日からの更新は末端ブログ | このブログはブログというものの末端に位置します。要するにゴミ。に移動します。