末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2020.4.22

今朝は起きると13時でした。もしかして今日は金曜日だったかも……と思ったけど水曜日だったしそもそも13時の金曜日だからなんだという話です。でも13っていうのは縁起の悪い数字なのでもう1時間寝て14時に起きました。これは不可抗力です。

昼飯を食べたら最近練習している3dモデリングを始めました。連日、美少女を作りたいという下心だけでモデリングしたおかげで身体はできたのですが目を作ると素体の色が灰色なのも相まってだんだん顔がリトルグレイに見えてきます。皆さんのことは知りませんが僕はリトルグレイに性的興奮を覚えないタイプの人間なのですっかり萎えてしまい、今日のところはやめてしまいました。

どうにかリトルグレイを克服しようと画面にリトルグレイの写真を表示してガチ恋距離まで近づけたのですがそのせいで今日は穏やかに眠れそうになくなりました。でも両手を掴まれてぶらんぶらんしてるリトルグレイはちょっと可愛いですね。そう考えるとリトルグレイは結構イケる気がしてきたのでモデリングに戻ったのですが自分で描いた素体のイラストが違和感の塊に見えてきたので3dモデリングって難しいですね。

 

ところで今日からこっちのブログで日記を書きます。このこととリトルグレイは関係ないということにしておいてください。