末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2020.4.23

スマブラメタナイトばっか使ってます。下手っぴでも微妙に使える即死コンボがあるのが最高にクールでイケイケキャラなんですよね。ところで通常のメタナイトはこんななんですけど、

f:id:mattan21:20200424005631j:image

最後の二つのカラーバリエーションがなんかカラー以外も変わってます。

f:id:mattan21:20200424005724j:imagef:id:mattan21:20200424005422j:image

めちゃくちゃ気になります。白ピンクは仮面が縦にパックリ割れて、代わりに縦に走る凸がなくなっています。黒は端っこが割れてます。10分くらいじっと見て考えていたんですがこれらのメタナイトの違いは性別なのかもしれません。

まず通常カラーのメタナイトはオスです。そして白ピンクがメスです。通常メタナイトの仮面には縦に凸がありますね。これが白ピンクメタの割れ目にはまってReady to Fight(意味深)なわけです。黒メタナイトはこの凸と割れ目をどっちも持っていますね。これはつまりふたなりなんですよ。業の深い生物ですね。

 

10分で僕に考えられることはこの程度なのでだれか真実を教えてください。