末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2020.6.10

暑いからというわけではないですけどふと「蝉男」みたいなホラー漫画なんだっけな〜と思って調べたら「蝉を食べた男」みたいなやつでした。ちゃんと調べたのになんでこの期に及んでまだあやふやなんですか?

それで僕はいつものようにインターネットの中に優しさを探し出す冒険に出たんですが行く先々のサイトに霊が出てます。霊の話をすると霊が出てくるってやつです。BookLiveとかいう霊が心霊漫画ばっか広告に出してきます。憑かれてしまったインターネットを救うために除霊します。つまりBookLiveで他の漫画を読んで成仏させてあげる必要があるのです。

やっぱり効果のありそうなのがいいよな〜と思って無料で配信していたのもあって「僧侶と交わる色欲の夜に……」を読んだら同窓会で再会した初恋の人は僧侶になっていて、その夜に関係を持って成り行きで彼の婚約者のふりをしてしまうことに……。しかも彼が僧侶の勉強をしに出て行ってる間に彼の弟が迫ってきて……?嫉妬や恋慕が渦巻いて、私どうすりゃいいの〜〜〜!!??ってところまで読んで僕は我に帰ってそれはそうとこの「12年分イかせてやる!」っていう作品は時間停止して12年間分一気にクるやつなのかどういうことなのか気になって呼んだら分冊の1巻しか無料がなくて結局わからず終い……。このもやもや、どうすりゃいいの〜〜〜〜〜!?!?

そうだわっ!ちゃんと広告が成仏したか確かめないと! あれ……?でもまだ蝉男くん広告にいる!なんで!?私はこんなに嫌がってるのに、そんなに私を困らせたいの!? え……でもそんなにずっと私のこと見て……。え、それって……もしかして蝉男くん……私のこと……? ……ってそんなわけないよね。私ちょっと自意識過剰気味かも……。

ところでティーンズラブの漫画、男が指舐めがちなんですけど僕は今の今までポケサンでゴルゴ所長が指をしゃぶってポン!って音を出してたのができません。今日はこれ練習してから寝ます。