末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2020.6.24

深夜徘徊を楽しんできたあなたのお耳の恋人こと末です。こう言っておけば僕の文章を読んだ時に脳内で最高にいい声で文章が流れて僕が最高にモテるっていう算段です。

次の27日がなんの日か知ってますか?Amazonのタイムセール祭りです!39時間のビッグセール。この期間にAmazonでお得な買い物をしよう!

このお報せにAmazon masterカード申請中の僕と、たった今僕に宣伝された読者のみなさんと、この宣伝効果の報酬としてAmazonからウン万の報酬が貰えるはずの僕はいてもたってもいられません。なぜならこのセール中は最大5000ポイント!ポイントアップキャンペーンも行われ、Amazon masterカードの利用次第で最大7.5%の還元が受けられるのです。え、ちょーすごい!

すると手元にあるこのAmazon masterカード申請書類を今すぐにでもださなければなりません。今が午前0:30でもです。レッツゴー!
と行きたいですが外に出る前に汗でベタついた体では外聞が気になります。シャワーを浴びてから必要な道具を持って外に出ます。これで体の汚れは無問題。

ポストに着くと早速ギターのシールドを取り出してポストの上に置きます。と同時に足音が近づいてきます。ここで筆者はポストの上にギターのシールドを置くことへの合理的説明を考えます。

………

シールドを鞄に片付け、書類をポストに突っ込むとさも散歩中のようにstand by meを口ずさみながらその場を去ります。実はこの深夜徘徊にはサブミッションがあり、外にあっても役立たなそうなものを積み上げ、それを写真に取らなければいけません。そうすることによって最高の非日常感を味わうのです。ただその現場が見つかったら良くて不審者、最悪顔を覚えられたら僕はコロナ明けも外出時は一人マスク姿を強いられることになります。やっぱりポストは人通りが微妙に多いので、公園に向かいましょう。近くに公園は二つありますが人通りの少ない公園に向かいます。

f:id:mattan21:20200625012945j:plain

ここどこ

マジで何も見えません。諦めて普段子供がよくいる公園に向かいます。深夜なこともあって誰もいないですね。たまにホームレスが住み着くらしいので、僕がニートとして実家から追い出された際の第一住居候補です。

とりあえず鞄のものをベンチに盛り付けていきます。

ギターのシールド。これは乱雑に置いて、片側をベンチの隙間に挿すと絶妙に奇妙な気がします。

エアコンのリモコン。逆さにして立てかけておきましょう。

有線マウス。これもベンチに挿してマウスは横向きに置きます。

カフェイン錠剤。これはわきっちょにちょこんと座らせる。

後ピックはシールドの近くに置いて。ここで持ってきたはずの業務用指サックがないことに気づきました。ま、いいか。代わりと云ってはなんですが150円を全ての真ん中に置いて、紐が切れた金運お守りストラップを錠剤の上に置きます。

f:id:mattan21:20200625013936j:plain

完成!!

これをきっかけに悪魔っ娘が召喚されて明日からてんやわんやの日常と27日からAmazonのタイムセール祭りが始まるので楽しみにしておいてください!