末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2020.7.3

f:id:mattan21:20200703211536p:plain

(絵・matu)

さあさあ、まいらちゃんマニアの大弁説が始まるからミュークルドリーミーを見ているお友達と見ていないなめくじのみんなは耳か触覚をよーく研ぎ澄ませて聴いてね!なめくじのみんなはかたつむりさんしかお友達がいないだろうからまいらちゃんについて説明してあげるとミュークルドリーミーっていう聖典に顕現せし現世の聖女だから知らない君たちは終末の際に悪魔にとって食われる異端者っていうことになるね。観ようね。

どこが可愛いかって足の形から耳の形まで全部可愛いんだけどまずは京都出身っていうところから入ろうか。京都出身だからもちろん京都弁を話すんだけど「〜どすェェ」とかクソ胡散臭いのじゃなくて黒こげ皮肉ハンバーグとでも言うべきみたいな真っ黒なやつでもなくてナチュラルな訛りで話すんだね!それで裏表のない綺麗な笑顔を僕らのような馬糞程度の存在にも向けてくれるってわけ。この時点で失禁ものなんだけど普段は読モだから仕事モードのかっこいいまいらちゃんも見れて初めて人間はその生を受けた意味を知るわけだね。

一方でまいらちゃんの親の帰りが遅い描写があったり、肩書きから恨まれたりおこぼれを預かろうと人が寄ってきたりまいらちゃんの明るい笑顔に影をさすようなけしからん設定があるんだけどそれでも全く捻くれずにみんなに等しく微笑んでくれるまいらちゃんほんっっっと女神。肩書きの印象からなかなか将来お笑い芸人になりたいっていう夢を言い出せないわけだけどゆめちゃんっていうちゃんと自分を見てくれる親友の存在ができて、その後押しでお笑い研究部を設立したところで僕を含めた全女児が号泣したのは言うまでもないよね!

この、ビジュアルも最っっっっっっ高!体型はすらっとしててけど普段の制服の上に着てる薄ピンクのセーターがふわもこで可愛いがストップ高。そんでくるくるヘアーが揺れるたびに可愛いが単調増加していって星形ハイライト入りブルーアイで見つめられたらもう可愛いが数えきれなくて、で、この可愛さを数値化しようとしたロナルドグラハムがグラハム数を考案して証明したのはあまりにも有名ですね。前髪の横はねも僕の心に突き刺さって最近は横はねが心の臓に突き刺さったままの生活を余儀なくされてるわけで、さらにこの前耳についてる月と星の謎ピアスに気づいたおかげでこれも刺さってるんだけどまいらちゃんフリークスは体の丈夫さがウリさ。毎朝牛乳を飲んでるからね!

ということで君も今すぐミュークルドリーミーを見てまいらちゃんを推そうね!え?その年で女児向けアニメ見てるのかって?ファックオフ!!!!君は生きてる価値がないから今すぐ斬頭台に登ろうね!

これでみんなもまいらちゃんフリークスだ!