末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2020.8.16

ほんとアイスは最高です。小学生くらいまでアイスが嫌いだった僕ですがここ最近は毎日アイスを食べてます。気付いたらアイスを食べ終わって棒だけになってます。この棒が美味しいです。食べてる時間からいうとアイスが1で棒が100くらいは間違いなくあります。昼食後にアイスを食べて、気付いたら夕食に呼ばれるまで棒をしゃぶってます。

この棒をどうやって味わうかというと、

1.ささくれ立つまでしゃぶる

2.折れない程度に噛み締める

3.棒丸ごと口に入れて内ほっぺで味わう

この3ステップを繰り返すことによって棒の全てを味わいます。今日もアイスを冷凍庫から取り出します。そして棒をしゃぶると非常にンまいわけです。ところでこの棒にくっついてる持ち手みたいなとこ、時間が経つと溶けてベトベトになって最悪なんですけどなんのためについてるんでしたっけ。