末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017-08-08から1日間の記事一覧

2017.8.8

さて、このブログ初めての日記です。 数々の物事を三日以内に終わらせることに定評がある僕です(こう書くと仕事効率の良い有能に見えますがお分かりの通り僕は世間では堪え性のない人という烙印を押されます)が、何事も最初はやる気を出して取り組んでいまし…

始めに

このブログで最もためにならないであろうコンテンツ。それがこのコラムです。 そもそも自称駄人生の男に何を学べと言うのでしょうか。なぜ駄人生になったかすら理解できていないのです。反面教師にすらなりませんね。 おそらくこのコラムの役割は僕のどうで…

始めに

このブログで最もつまらないであろうコンテンツ。それが僕の日記です。 プロフィールを見ればわかる通り僕は米しかない田舎に住んでいます。 確かに長期休暇においては帰省という体で都会の方まで出てくるのですがいかんせん僕が家から出てきません。ここま…

ブログを始めました

多くの人にとって長期休暇である夏休みに新しいことを始めるということは得策なのかもしれませんが、こと学生においてはその鉄則は意味をなさないでしょう。 特に高校生活終盤になってくると夏休みにおける懸念事項は一つや二つではありません。 進学する大…