末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017-08-09から1日間の記事一覧

言語設定

たまに何書いてるかわからなくなるのにスマホの言語設定を英語にしてる僕、バカみたいですね。 あと電池残量が少ないしWi-Fiの電波も届いていない。本物のバカですね、はい。

祖父母の家の一室

僕の祖父母の家の一室は扉が二つあるのですが。どうやら片方を開けたらもう一方の扉も自動で開くようです。先ほど気づいた16年越しの真実です。 もちろんそういう仕様ではないのですがそうなってしまう。動力は不明。強いてこじつけるなら部屋の密閉度が高い…

2017.8.9

昨日のことを忘れるくらいバカではありませんので日記について調べてみました。 日記(にっき)とは、日々の出来事を紙などに記録したものである。 当たり前すぎて反吐が出ました。今回からはそれに則って記録できるように頑張ります、wiki先生。 今日は家族…

暇を持て余した下々の遊び

最近、僕はunityを使ってゲーム制作を学んでいます。 あのツールはすごいです。僕如き非モテにも簡単にゲームが作れます。 個人的に学習するだけでどこかに公開するつもりはないのですがちょくちょくゲーム制作についても呟きたいと思います。 非モテらしい…

ss置き場(モバマス)

ss速報vipで黒歴史を製造しております。 トリップは◆7PpQF0yG66です。字面からして非モテ臭がしますね。換気してきます。 ここで紹介するのも烏滸がましく、駄作未満の萌えないゴミしかありませんがここに過去作品を貼らしていただきます。 ミリP「どうやっ…

ブログのホーム画像

ブログのホーム画像はいわゆる樹海というやつです。 このブログが林に紛れて見つからないように、と同時にすぐにブログが自殺できるように、という意図も含まれています。

始めに

このブログで最も誰にも響かないであろうコンテンツ。それがこの呟きです。 いわば劣化ツイッターです。ツイッターの空気に追い出されたのを僕がツイッターを見放しただのとほざく憐れな男に残されたただ一つの呟き場なのです。 ここでの呟きはおそらく誰に…