末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017-08-12から1日間の記事一覧

感謝の記事

読んで下さっている皆様への感謝の記事のカテゴリが「誰にも響かない呟き」とか傑作ですね。ブログの性質上、どうやってもそうなってしまうあたり僕の人生に似ているところがあります。その上、この記事のカテゴリも「誰にも響かない呟き」。 悲しいブログで…

このブログの読者や星をつけてくれる人

星がついていたり、読者が増えていたりしたお知らせは受けていました。けど僕は信じられなかったのです。果たしてこんなクソブログに星をつけてたり、読者になってくれる聖人がいるのだろうか。誤作動ではないのか。 もし誤作動で読者になった人に読者になっ…

投稿の時間帯

この時間帯に投稿が多いのは最近、日中はなんだかんだで忙しかったからです。 明日からはひきこもりますから昼の投稿もあるでしょうが学校があるので平日はやはりこの時間帯の投稿になるでしょう。

ユーザー名

まったんという名前は本名をもじって作りました。 嘘です。いや、確かに本名のもじりではあるんですが一番の意図は「社会の末端で送る人生」というものです。知ったところでしょーもないですね。あなたの記憶領域の一部に無駄な情報を記録させてしまったこと…

2017.8.12

参考書を買いに行っていました。これからも参考書を参考にするかは分かりません。 ここ数日は嫌でも大学受験を意識させられる日々でした。それなのに僕は五日前にこのブログを始めてしまったんですね。文系ならこれに乗じて適応機制の「逃避」を覚えたりする…