末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017-08-13から1日間の記事一覧

恥を一つ爆殺しました

つい先ほど「リア充の気持ちになって書いてみる」という記事を消してしまいました。理由は恥ずかしさが最高潮まで達してしまったからです。 誰も興味のない記事とはいえ一度投稿したものを私情で消してしまうことはよろしくないことだと思います。消すくらい…

 アホボーイ

スマホを持ちながらうちわで扇いで涼んでいたんです。 そうしたらうちわがスマホにぶつかってスマホが手からこぼれ落ち、唇に直撃しました。 現在、唇を舐めて痛みを誤魔化しながらブログを書いている所存です。

立派な黒歴史

少し前からカテゴリに増えている「立派な黒歴史」ですが非閲覧推奨です。支離滅裂な内容で理解できないか、最悪胸焼けをおこして倒れるかもしれません。それくらい痛々しい黒歴史です。 その他ですが見ても軽い胸焼け程度で済むと思います。ただ個人差はあり…

どうでもいいこと

人とは波長が合わない気がしますね。見苦しい悩み事を露呈させます。苦手な人はブラウザバックしてください。 人と接触して自分がずれているような気がします。人の言動を気持ち悪く思うことが多いです。波長がずれる、というよりは波形がずれる、でしょうか…

旅行願望

普段、家から出たくない、外は地獄だ、などとほざいている僕ですがたまには旅行に行きたくなります。もちろんぼっちで、ですが。 そしてたまに。ごくたまに、海の向こうにも行きたくなります。北や南は文化の違いが顕著ですから。一度は訪れてみたいものです…

明日から米所

明日からはこの天下の台所を離れ、米所に戻ります。室内にまで漂う近くの食べ物屋の臭いともお別れです。臭いけど便利。不便だけど無臭。どちらも捨てがたいものです。

2017.8.13

僕の勘違いだったようで、米所に帰るのは明日だったようです。明後日かもしれません。 そのようなどうでもいい話は置いておくとして。今日は親戚の卒寿でした。つい二年前にその人の米寿を祝っていたら新鮮味が薄いですね。 普段会わない親戚にも会いました…