末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017-08-28から1日間の記事一覧

2017.8.28

今日を振り返ってもほこり一つでてきませんので今日は何もしなかったのでしょう。するとここで一つ疑問というか問題が生じます。 『僕は日記に何を書けばいいんだ。そもそも日記ブログなんてしててもいいのか?』 漫画家にしろ小説家にしろネタ切れになった…

下ネタ含む

オナ禁に目覚めました。僕は何歳の人生を辿っているのでしょうか。 そんな中で僕はあるアプリを見つけました。 オナ禁アプリ!! 英語版であることが何か脱獄計画めいたかっこよさを醸し出しています。オナ禁目標が阪大合格だってことは置いといて。 これで…

何もやることがないのに何かやらなきゃいけない気がする。だから何かやろうとするけ土何もやることがない。 そういえば最近、泣いた経験がないような気がします。心があまり動かなくなりました。日々学校を繰り返す意味について思考放棄し、惰性でスマホを開…

ドラクエ5

やっぱりビアンカかな……いや、フローラかわいいしな。冒険を進める上では一番……。は?デボラ?誰それ。敵モンスター? でも現実でこの三人から一人選んでも僕はフラれるんだろうな……。 …………ビアンカだろやっぱ。

頭から爪先にかけてダルい

夏バテのせいか全身ダルダル。これは僕がモテないことに関係してそうですね。ここまでダルいと軽く記憶が飛んでいきます。 夏はひえひえっこガムを食べてしのいでいます。アイスは高くて買えません。噛むとなぜか涼しいというひえひえっこガム。これはモテア…

まったんさん!僕のブログに星をつけてくれてありがとうございます!あなたとは他人な気がしません!これからも読んでいってください!

過去の思い出①

僕が小学生の頃、みんなで集まってゲームをする、となると必ずと言ってもいいほどスマブラXをやりました。 そんな中、仲間内の一人が別の遊び方を思い付いたのです。名付けてスマブラおままごと。そのままの内容で、自分でステージを作ってそこで殺しあいで…