末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017-12-03から1日間の記事一覧

【あなたの落とし方】適当さんを落とす手順はとても簡単です。(1)浴衣を着て、髪の毛はアップで、あなたに会います。(2)「ネックレスが取れちゃった」と言います。(3)あなたにつけてもらいます。 ↓詳細はこちら。みんなやろう!https://fall.haniho…

心理テスト!!

https://dame.hanihoh.com/r/?k=i5a23d3ef6cddb なかなかましなダメ人間!

https://karekano.hanihoh.com/karekano1/r/?k=z5a23d1dfda429 まとめると一つの理由しか書いてませんよね?

【恋愛の才能】適当殿。あなたは、恋愛において「人を冷めた目で観察する才能」が最も優れていましたので、その際立った才能を讃え、これを表彰します。 [解説]まぁこの「人を冷めた目で観察する才能」というのは、恋愛において良いことなのかというと微妙…

【モテ診断】適当さんのモテ種別「代打で試合終了」 そもそも恋愛のチャンスが巡ってきません。5-0ぐらいの負けている試合でたまーに代打で出され(チャンスらしきものが巡ってきて)、これといって可能性を感じさせることなく三振、試合終了というのが適当…

余計なお世話です。

心理テスト

【ハニホー性格診断・心理テスト】あさんの性格タイプは「ハゲワシ」に分類されました。 死肉に群がるハゲワシには、あまりぬくもりを感じません。あさんの性格は、さほど人への思いやりや優しさがなく、考え方はとても論理的で、心の中はだいぶ冷めています…

2017.12.2

やることないーやるきでないー