末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018-08-13から1日間の記事一覧

2018.8.13

今朝、目を覚ましたらずっと拒み続けてきたスマホのシステムアップデートがもはや強制的に行われていました。UIがヘンテコになって慣れません。 ところでマリカーって楽しいですね。ドリフトできなくても楽しいです。ええ、楽しいですとも。そこでそれに関す…

マリオカート7を久々にやった話

どうもおはようこんにちはこんばんは。朝から夜まであなたとともに。そして通報される末です。 今日は図書館も休みなので遊ぶことしかできなかったのです。(論理破綻)なのでマリオカート7をやっていました。 マリオカート7とは3dsのソフト。僕が小学生の頃、…

2018.8.12

禍々しき忌々しき悪しき模試が終わったので自由の身あれ?なんで僕を拘束するんですか?僕は模試が終わったからこれから楽しく、え、来週も?バカヤロウ!そんなにたくさん受けてられるか!俺は休ませてもら、うわyやめrp ……あれ、ここは……知らない天井だ。 …

2018.8.11

マリオカートをやっていました。時代遅れ丸出しの7です。 マリカー7は3dsのソフトです。若かりし頃の僕はそれはもうハマって、ネット上のタイムアタックでも(チート級以外は)敵なしとまで言うほど極めました。近所での通信対戦ではいつも一位。軽量ハンドリ…