末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018-11-03から1日間の記事一覧

2018.11.3

今日は模試があったのですが異常な頭痛に全編通して襲われまともに解くことができませんでした。これは何らかの原因があり僕がこの時期の大事な模試に集中できなかったその責任追及をしなければなりません。 まず頭痛が起きたのは模試が始まった直後でおそら…

2018.11.2

ファミチキ食べたい思いが友人に伝わったのでファミチキを買って食べました。その食レポを書きたいと思います。 まずは袋を開ける。その瞬間に油の芳醇な香りが僕の鼻腔を突き抜ける。実にそそる匂いだ。 一口かじってみる。その瞬間に油が飛び出した。よく…

2018.11.1

僕「僕は3週間前に体操着を学校に持ってきて今まで一度も洗っていません」 常闇末「僕は3週間前に体操着を学校に持ってきて今まで一度も洗っていません」 非モテブロガー「僕は3週間前に体操着を学校に持ってきて今まで一度も洗っていません」 TOKOYAI MATU…

ゴリラの詩

砂ぼこりが舞う 人一人居らぬ不毛の地 孤独の旗を ただただ掲げる 屈強の戦士 ゴリラ 愚かな人が その価値知らず 一度挑めば まさに勝ち知らず 揺るがぬ強さ 隠してるのさ 最強 最恐 GORILLA ゆけゆけゴリラ あの陽の向こうへ 黄色いバナナ 携えて とべとべ…