末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021.11.18

今日で生物実験が終わってしばらく休みなのでマクドで話に聞く「マックポテト塩多め」を頼みました。 塩は別の袋で付くらしくもちろん秒で全部振りかけるといつもより塩がきいててンマイ!余談ですがこのとき近くのロッテリア前を通るとマクドのゴミがポイ捨…

2021.11.11

冬という季節は物理的にも精神的にも人肌が恋しくなる時期だと言われています。冬に向けて備えなければもはや生きてはいけないでしょう。皆さんは既に備えを終えられたでしょうか。本日は冬を前に末という虫けらの生態を観察してみましょう。 高校卒業以来ま…

2021.11.10

実験中、ぼーっとしてると目の前の女性のTAさんにキモッと言われたので墓に入るなら実家きら近い霊園がいいでしょうか、それとも先祖代々の墓は大阪市の方にあるらしいので帰りは阪急かもしれません。 と、目の前のTAさんの手がおもむろにキムワイプに伸びて…

2021.11.4

僕が大学へ向かう所要時間が1時間から1時間30分くらいなので大抵講義に間に合うように出発するとどえらい暇な時間が生まれることがあります。そういった時は構内の林の中の椅子にすわり自分を見つめ直すのです。 自分は何をしているのか 自分はなすべきこと…

2021.10.28

新しいパンツを買いました。材質がなんだかすべすべしていて頬擦りしたくなる感じです。ベストオブパンチー。ただこのパンツ前しっぽ穴にボタンがついています。例えばこのボタンを弾けさせることができた時が大人になるということなのかもしれませんね。

2021.10.27

前回の科学英語での会話トピックは「彼氏彼女の作り方」だったわけですが高校時代はイマジナリー幼馴染を作っていたような男がこんなもの日本語でも話せません。好きな寿司ネタの話でもしようと考えていると薬科大学勤務の外国人教師が何かを語っています。 …

2021.10.25

ミュークルドリーミーのまいら回。これはすごいです。 まずまいらちゃんが出てきます。私のような女児に身を置いている成人男性としては起床時、就寝時にまいらちゃんの画像に向かってハートを切り、奇声を発しながらブレイクダンスを踊るまいらちゃん儀式が…

2021.10.18

ジャンプにアオノハコというマンガがあります。あれを読むとすごいです。非モテが読むと直視を避けるあまり首が180度捻れてエクソシストみたくなります。次号まで捻れたままです。 捻れた頭で考えたのですが全世界832人の非モテを救うためにアオノハコと真逆…

2021.9.3

今日はちょっと飲みました。ワイン4杯くらい飲まないと更新できない日記というのがこれです。ははあほはほはははひは!! 冷静に戻りまして。本日は16時から1日風呂に入っていない状態でバイトに召喚されました。僕の高精度頭脳は就業規則に風呂に入ることと…

2021.7.16

実験→レポート→酒→実験→レポート→酒…の毎日でした。これをコピペすると前の日記から今日までの毎日分の日記を埋めることができます。ところでこのループの一部を切り取ると実験前に酒を飲んでいるわけですがそんなことはほとんどなかったです。 最近はストレ…

2021.5.27

今日は実験がありました。僕がやってると朝顔の観察ですか?と思われるかもしれませんがたぶん似たような感じです。 さて今日の実験の結果ですが他人と照らし合わせると明らかに僕だけ全然違う値をしてます。朝顔に例えると赤や青の朝顔の花のなかで僕のだけ…

2021.5.25

今日は実験がありました。塩酸を被らないよう神に祈っていたら前の実験で溶液を分けた人に「この前の溶液なんだけどさ…」と話しかけられました。 考えられるケースは三つです。 ①一緒に渡したデータが間違ってて誤差が10億%になった ②間違えてevian渡した ③…

2021.5.12

pornhubにsexbattleという動画があったのでこれは、と思い見てみたらレスリングのコートに立った男女が裸でセックスバトルしてました。次のオリンピックでは新競技として採用されるらしいです。実に興味深いですね。

2021.5.8

作業のお供にスラムドッグミリオネアを見てました。素晴らしい話です。ミリオネアで出てくる問題の答えは辛かった日々の中に全てあったのです。教訓に満ちています。 ふと思ったのですが生まれてこの方辛い鬱な日々をこうして記録している僕はミリオネアにお…

2021.5.3

文字で見てもピンとこない単語ランキング第一位は「アンパンチ」だと思うのですがどうでしょうか。

2021.5.2

今日から日記をつけようと思います。日記なんて書いたことがないからうまく書けるかは分かりませんが理路整然とした知的な文章を心がけて毎回論文と見紛うかのようなアカデミックな文調でミュークルドリーミーの感想でも書こうと思います。 思えば今日言葉を…