末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.7.18

皆さんに大切なことをお伝えします。世間では海の日などと言われていますがあれは嘘です。今日はペピリアッツォの日です。その証拠に今日のチャンツビブー濃度は一年で一番高く、非常にボリボリビチックな日と言えるでしょう。 ではなぜ世の中では海の日など…

2022.7.16

今季面白いと思ったアニメの感想です。続きものは大体おもろいしみんな見てるだろうと思うのでのぞきます。 リコリス・リコイル そろそろ女の子が殺しまくるアニメが見たいな〜って言ってたら作ってくれました。キャラがいいので最後まで安定して面白いんだ…

2022.7.13

朝からジムで汗とフェロモンを撒き散らし運動してきました。汗はアルコールで拭き取りましたがフェロモンはまだ残ってるはずです。フェロモンがあったら僕のもののはずなので投げてください。石は投げないでください。

2022.7.12

ここ数ヶ月キラキラの就活人格で過ごしていたのですがあんな社会適合かつ希望に溢れた姿を内側から食い破って復活したのが今の僕です。こんばんは。アニメの話をしませう。 よふかしのうたが最高です。前のクールでは就活人格に乗っ取られ、であいもんとかい…

2022.7.11

おひさーいぇーい!就活が終わったので書きますいぇい。 ところでさっきのテンションは躁で、内定者サイトのプロフィールで容易く鬱になりました。 まずプロフィール画像です。とにかくサレヲツにしようと思い夜の鴨川バックに四条大橋で自撮りしてきました…