末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

ブログを始めました

 多くの人にとって長期休暇である夏休みに新しいことを始めるということは得策なのかもしれませんが、こと学生においてはその鉄則は意味をなさないでしょう。



 特に高校生活終盤になってくると夏休みにおける懸念事項は一つや二つではありません。



 進学する大学はどうするか、受験勉強をするか否や、僕の青春はこのままでいいのか、夏を経て生まれたカップルをいかにして潰すか、etc...



 そのような時期にブログを開設するこのまったんというような男はバカなのです。

 運良く一見、賢く見られたとしても、その根本はバカに相違ないのです。



 このブログにおいても僕は全体を通してこのような傾向を見せることでしょう。


 それを念頭において閲覧なさることを推奨いたします。まあ、このブログを見ないことが最善なのでしょう。それでも人には怖いもの見たさという行動原理が存在しますので改めて注意させていただきます。

 ここでの僕の発言の九割はバカの戯れ言です。残り一割は誰かの言葉を引用していることでしょうから他九割より信憑性が高いことは保証いたします。




 ……そもそも僕以外誰も見ないであろうブログで閲覧上の注意をほざく僕、バカみたいですね。




 ほら、やっぱりバカだ。