末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.8.9

 昨日のことを忘れるくらいバカではありませんので日記について調べてみました。

 

 

日記(にっき)とは、日々の出来事を紙などに記録したものである。

 

 

 当たり前すぎて反吐が出ました。今回からはそれに則って記録できるように頑張ります、wiki先生。

 

 

 

 今日は家族でカラオケに行きました。書く内容あるじゃねえか、と思った人と僕。残念!

 

 80点台ばっかで平凡な結果に終わりました。この一行で今日のカラオケは語り尽くせます。本当にありがとうございました。けどもうちょっとだけ続きます。

 

 

 

 カラオケの料金って結構高いんですね。父がアルコール飲料付きドリンクバーをつけようとしたら料金が三人で15000円程度という驚きの値段に。やむを得なくソフトドリンクのみのドリンクバーに変えたら5000円以内に収まってくれました。

 

 

 

 にしても世のモテ達は狭い部屋で騒ぐためだけにそんなに無駄金を使ってるんですね。今回は父の奢りだったもののそれを毎回、身銭を切るモテ達に対する同情と優越感が止まりません。

 

 

 え?一人カラオケの方がたかい?

 

 

 …………。まあ僕は男友達とカラオケに行くんですけどね。僕は非モテであって非リアではないので。

 

 

 まあモテ達よりも頻度少ないしノンストップで曲を入れているので元は取れています。僕の優位はゆらぎませんね。

 

 

 さて、これで今日付けの日記を終わりますが、これからもこのような感じで続けたいと思います。

 

 せっかく日記の意味を教えてくれたwiki先生ですがその通りに書いてたら一言日記になることは必至なのです。

 

 出来事と、それを交えた持論という形で続けていきます。まあ何を書こうと自由ですよね。ここは僕のブログだし僕のような非モテの日記を読むような人はほぼいないでしょうから。

 

 

 けどもし真面目に読む方がいるのであったら是非僕の発言は下等生物の戯れ言と思って受け取ってください。僕が下等生物に成り下がるだけで厄介事が減るのであれば僕は喜んで下等生物になりますとも。

 

 元から下等生物のようなものですしね。

 

今日の一枚です。


f:id:mattan21:20170809220345j:image

 

 夏、蚊の如き下等生物を皆殺しにするのに必須アイテムですね。僕の方が下等であるという意見もあります。

 

 

 

 2017.8.9。下等生物による日記を終わります。