末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.8.14

 米所に帰って参りました。虫の声が五倍くらいに増えた気がします。

 

 

 今日は旅疲れもあるので無駄なことは書かずにパパっと日記を済ませたいです。

 

 

 朝、起きて蚊にさされていることに気づきました。そのおかげで6時に起床した僕はYouTubeでTas動画を見て暇を潰し、朝ごはんを食べた後も電子書籍サイトの無料漫画を読んだりYouTubeで何か動画を見ていたりしました。

 

 

 昼に素麺を食べて、そのすぐ後に米所へと車で出発しました。最初はニコニコ生放送タイムシフト動画を見ていた僕ですが、時間を経るにつれ旅の疲れがでてきたのか、外が暗くなるまではぐっすりです。その間も車を運転していた父には頭があがりませんね。

 

 

 しばらくすると我が家につきました。晩ごはんは帰りに買ったお惣菜と冷凍庫にあったギョーザです。旅疲れがあるはずなのに帰って早速ギョーザを焼いてくれた母にも頭があがりません。基本、平身低頭をモットーに生きております。

 

 

 僕は晩ごはんを食べ終わったら旅の途中で買ったpspの中古ソフトをプレイしてました。具体的に言うとアイドルマスターパーフェクトサンです。いい頃合いまでそれを進めて、僕はシャワーを浴びに風呂場へ行きました。

 

 

 

 久々に入る我が家の風呂場はどこか安心感を覚えます。シャンプーやリンスも普段使っているものに戻るだけで香りに安心感が生まれました。風呂に入ると旅疲れが一気に眠気に変わったように感じます。

 

 

 

 そして今、日記を書いている次第でございます。前述の通り、眠気が溜まっており今にも寝落ちしてしまいそうなので今日付けの日記はこのような簡素なものとさせていただきました。

 

 

 単純な物事の羅列なのですが今までの僕の日記の中で一番らしい日記なのではないでしょうか。しかし明日からはまた腐ったような文体の日記に戻ってしまうのでしょう。

 

 

 

 今日は疲れました。静かな夜を過ごさせていただきます。2017.8.14。いい夜を。