末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

夏休み

 僕の高校生最後の夏は終わったようです。高校三年生が残ってる?なにバカ言ってるんですか。参考書と恋する夏休みのどこに価値があると?

 

 

 明日から学校が始まるのです。学校の皆は僕の残念な性格を知っています。チャンスは夏休みの運命の出会いだけだったのに……!

 

 

訪れなかったことをぐだぐだ言ったって仕方ありません。おそらく明日からの日記には僕の友人が登場するでしょう。安心してください。男しかいません。男にはモテるのです。せめてニューハーフにモテるレベルまでにはなりたいです。

 

 

 誰かと出会う手段が欲しいです。新鮮な女の子と……ぐへへ……。こういうやつが詐欺に引っ掛かります。南無三。

 

 

 兎も角、今日で夏休みは終わります。僕のブログは続きます。残念でした😛