末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.8.18


f:id:mattan21:20170818215725j:image

 

影だけ写すとオシャレですね。BGMはAIRの『夏影』をリクエストしようとしましたが非モテの影には合わないので敬遠しておきます。

 

 巷ではジャンプがうん十周年らしいです。正確な数字には大して意味はありません。重要なのはそれを記念した復刻版ジャンプが売っていたことです。

 

さよなら野口×2。

 

ジャンプ四冊で二千円弱です。集英社の肥やしにされた気分ですね。いえ。僕みたいな糞尿ごときが大手出版社の肥料になれるだけで光栄ですよね。ふう……今日も貢ぐか……。ちなみに僕はジャンプの立ち読みが習慣です。週刊だけに。僕よ、死にさらせ。

 

ここで駄洒落のつもりではなかったと言うのは火葬場での心臓マッサージ並みに手遅れでしょうから胸を張っておきます。やっぱり死んできます。

 

残機が1減りました。残り0です。実質死んでますね。

 

さて、僕は『絶望の世界』を読破しなければいけないのでもう終わります。忙しいのに日記なんて書いてられないですね。僕が習慣化させたんですけどね。ちなみに日記は日刊です。今日の僕はおかしいですね。え?いつもですか?そんなわけないじゃないですか。ははははは。

 

 

今日付け終わり。これくらいのコンパクトさが僕にも皆様にもネットのビッグデータにも優しいですね。