末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.8.20

今日は一日中、呼吸をしていました。生命にとって必要不可欠なことをしたのだから今日は有意義に過ぎ去ったと言えるでしょう。

 

 

ではもう書くことがないので脱線しますね。むしろ脱線が本線なのではないでしょうか。

 

 

普段から何もしなければいざやろうと思った時にできないものです。

 

今日は特にそういう傾向が見られました。昼頃に課題を終わらせようと図書館に行くも土日祝日は閉館時間が早いようで諦めました。

 

そしてやる気もなく実況動画をみているとふとスマブラをしたくなりました。といっても僕はwiiスマブラしか持っていないので必然的にテレビを使わなければなりません。ただ、そのときにはもう夕食が近づいており、母は「てめえ、まさかこの時間からゲームしねえだろうな。今日は勉強全然しねえとはいい度胸だな」と目で訴えかけています。諦めました。

 

そして運動目的で近くのプールに行こうとしましたが閉まっていたので諦めました。

 

計画性って大事ですよね。思いつきの行動なんてできないことが多々あります。僕もこれからは計画的に動こうと思います。まずはこの日記を22時までに終わらせて……。え?もう過ぎてる?

 

 

……………。

 

 

僕は明日からも無計画に生きて行こうと思います。


f:id:mattan21:20170820224352j:image

 

今日は外に出なかったので近くにあったmdを撮影しました。ちなみにうちでは今でも車での音楽はmdを使って再生しています。カーナビのテレビは地デジ未対応で、家にはエアコンがありません。時代錯誤ですね。