末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.8.22

 今日で夏期講習は終わりです!もう僕を縛るものはありません。あとは夏休みを満喫するだけです。

 

 

 二日間の。

 

 

 夏に休めば夏休みですか?たった2日でもですか?バケーションの名前は即座に返上していただきたい。

 

 

 もともと夏休みというのは暑くて勉強ができないからその期間を休みにしようという天才の発想であって、僕は家に引きこもることができるのでモテを見ずにすむという素晴らしい日々のことを表すものであったはずです。

 

 2日ですか?いえ、違うでしょう。バケーションって自称するならバケーションばりのバケーションを僕らに与えて、バケーション。

 

 

 バケーション、バケーションばかり言っても解決しませんね。この二日間をどう有意義に過ごすかを考えましょう。

 

 

 まず、残りの夏課題を終わらせるのに2日程度かかります。ありがとうございました。

 

 

 とにかく無駄なことがわかりましたから話題を変えましょう。

 

 


f:id:mattan21:20170822222322j:image

 

 

 今日は雲行きが怪しい一日でした。案の定、自転車で図書館へ行ったら急に降りだしどしゃ降りをもろに食らうことになりました。

 

 

 地域によっては雷が落ちていたそうです。書いて数分で分かりました。この話は広げられません。広げっぱなしで投げます。

 

 

 2017.8.22。おわり。