末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.9.3

昨日の日焼けが鼻に響きますね。今朝からなぜか鼻脂がうみとかのレベルで出てきます。これも日焼けのせいか、冷えピタのせいか。

 

 

外に出ようとは思ったのですが見事に何もやることがありませんでした。とりあえず明日はドクターストーン2巻(ジャンプコミックス)が発売されるのでそのために外へ出ることにします。学校?ついでに行きますか。

 

 

しかしよく見れば定期テストが近づいてきてます。ただ来週の土曜は部活のイベントがあるし、幕末志士のニコ生ゲーム実況を見なければなりません。あと作曲の勉強と自作ゲームの企画とデレステのイベントとジムへ行ってモテ筋肉をつけなければならないのでテスト勉強なんてしてる暇はありませんね。そうだ。いいことを思い付きました。授業中に授業を無視してテスト勉強をすることにしましょう。先生も時間を工夫してまでテスト勉強をする僕に感激することでしょう。

 

 

さて、輝かしい未来への計画が定まったところでドクターストーンの宣伝でもしておきましょう。

 

 

僕が今購読しているコミックスはぐらんぶるとかぐや様はこくらせたいとドクターストーンなわけですが、ドクターストーンに関してはまだ1巻しか出ていません。それでもなお良作の予感。詳しくはググってください。おすすめとだけ伝えさせてください。

 

 

2017.8.3。閉廷!