末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.9.5

ドクターストーンの二巻がようやく買えました。やったね!おもしろかったです。

 

 

そろそろ夏も終わるんじゃないでしょうか。毎日言ってる気がしますね、これ。だって9月になりましたもの。9月になったら夏が終わったように感じるのです。そこで僕の中では夏といえばairという方程式が成り立っているのでairの聖地、和歌山県美浜町に行って参りました。

 

 

OK,GOOGLE !

 

 

さて、美浜町に着きました。


f:id:mattan21:20170905223247j:image

 

なかなかの殺風景ですね。え?下に青い線が入ってる?それは非モテにしか見えないものなのでモテの読者のみなさんには見えていないと思いますが…………ですよね?

 

さて、airの海浜と廃線になった駅を見て帰りましょう。まずは駅ですね。駅は西御坊の近くにあるそうです。


f:id:mattan21:20170905223600j:image

 

あれ?見つからない。

 


f:id:mattan21:20170905224301j:image

 ここの駅なんですかね。正面からの画像はストリートビュー、もとい道が見つからなかったので撮影ができませんでした。これは今度探してみましょう。

 

砂浜はわりとすぐ見つかりそうです。煙樹ヶ浜という場所だそうです。

 


f:id:mattan21:20170905224722j:image

 

…………………。殺風景?

 

 

どうやら夏の写真がなさそうなのでまた今度行ってみることにします。

 

 

 

さて、コンマ一秒で和歌山から新潟まで帰ったので寝ます。はい。