末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

トークロイド

この神アプリさえあれば僕は女の子ボイスでモテの気分を味わえるわけです。自分の才能に恐怖を感じずにはいられませんね。ははは。

 

試しに


f:id:mattan21:20170917172854j:image

こんな感じで


ふおおおおおおおおおおおおおおお!

 

今、世界で一番キモい自覚があります。

 

すみませんね。僕のモテ度が高すぎて皆様を嫉妬に狂わせてしまうであろう音声をにおわてしまって。いやいや。申し訳ない。え?私の子供を産んではおかしい?……し、嫉妬は見苦しいですよ!

 

もちろん皆さんの分もあります。
f:id:mattan21:20170917173058j:image

 

どうです。この萌えのクオリティ。では早速録音、……おっと手元が狂って男声にしてしまった。



 

うほっ