末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.9.20

まさかとは思うんですけど僕の生活習慣以外で続いている習慣ってこの日記だけではないでしょうか。この日記に夜の10分間を捧げるのであれば10分早く寝たほうがよっぽど有意義なのでぜひ皆さんもこの日記を読む時間を早寝にあててください。僕は10分犠牲にしてこの日記を書いておきます。

 

 

部活は一週間に二回あって今日はそのうちの一回であったため部活に顔を出していたわけなのですが、まあうちの部活はわけがわかりません。あえて部活名を出したりはしませんから予想してみてください。活動内容はちょくちょく書いていくので。

 

 

今日は基本は部室の掃除だったのですがまあ部室でブーメランを見つけてしまったが運の尽きです。僕はそれを掴むと窓からグラウンドに飛び出しました。今日は随分と風の強い一日だったことはその地域にいる人にはおわかりになったでしょうがその中でブーメランを投げるのは無謀。帰ってくるどころか校舎の窓を割るかもしれない、そう思って投げました。躊躇せずとりあえず投げてみました。幸い校舎にはぶち当たりませんでしたが地面に強く打ち付けられ欠けました。いいですよね。そのブーメランだって買うときに僕もお金を出しましたし。

 

 

前述の通り風が強かったわけでしたから後輩の作ったも上げてみました。そのが大した大きさではないわけですがそのおかげかどうか、も見事に上がりませんでした。上げている途中に雨も降ってきてこれは無理だな、と判断。とぼとぼと部室に帰還しました。これが今日の部活です。

 

 

毎回楽しいことには楽しいですが無益といわれるとそこまでなのです。