末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.9.30

昨日は日中のドタバタで疲れたことにより風呂に入った後は気づけばパンツ一丁で寝ていました。ボクサーパンツでした。そのような事情により日記が一日遅れの今日、書かれることと相成ります。ボクサーパンツに免じて許してください……。

 

 

日中はあるイベントがあり、クラスメイトと東奔西走、労働労働。そしてバイキングへ打ち上げ。雰囲気だけで酔ったクラスメイトを見て数年後の同窓会の景色が容易に想像できます。行くかどうかは別として。

 

 

そういうわけで昨日はグロッキーでした。夢に癒してもらおうと思ったら夢の中で死んだのでたくましく生きたいと思います。