末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.10.5

昨日は中秋の名月でしたが今日の方が綺麗に見えました。そんなことはどうでもいい。

 

 

YouTubeにコメディ動画をアップするあの外人のチャンネルありますよね?あの有名な、そう。マリオとかポケモンとか投稿してる人たちです。ああ、それ。Smoshです。

 

 

最近はもっぱらその動画を見ていて、笑えるし英語版を見てると勉強もできるという一石二鳥っぷり。この動画のおかげでassとdickとboobという単語を覚えました。どれも実用的で使う時を心待ちにしています。ちなみにこのブログを読むと気分を害し、更に時間が奪われるという一石二傷っぷりが報告されています。もちろん報告してくれる方は常闇末さんしかいません。