末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.10.20

夜なべして作ったプログラミング。動かず仕方ないので機能を簡略化してようやく目的を成し遂げたのが今日の16:00。昨日の22:00から頑張ってました。

 

それが終われば今日はお前が飯を作れとかなんとか。できるだけ楽にするためにうどんすきを作る。間髪入れずに飯を食って今午後8:00。

 

 

なにが言いたいかというと昨日、日記が書けなかったのは仕方がなかったんです

 

 

そういえば僕の御用達のマンガワンで焼きたてジャぱんが配信されてましたね。え?読んだのかって?いえいえ忙しかったから、ねえ?

 

そういえばかぐや様は告らせたいという漫画の7巻を買いました。作者の前作の時から読んでた漫画でしたから途中、微妙でも最近は調子を取り戻しているようで良かったです。

 

え?読んでませんよ?忙しかったって言ってましたよね?人の話聞いてました?

 

 

ああ、忙しい忙しい。こんなんじゃ勉強もできませんね。もちろん忙しいですからねえ。