末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.11.12

アニメ星のカービィカービィがたまらなく好きです。萌え萌え可愛いブヒブヒ言ってきた僕ですがあのカービィを見た途端に可愛いの本当の意味を見つけたような晴天の霹靂のような雷に打たれたようなとにかく半端ではないような気持ちのような感情のようなものを抱かずにはいられなかったそうな。

 

今度カービィのぬいぐるみを見つけたら買うことにします。は?カッコ悪い?じゃーなにか!?お前はカービィが家にいなくてもいーのか!?カービィが家にいないとかおまえ衣のない天ぷらだぞ、おまえ!←意味不明

 

衣ほしいだろ!だからカービィがほしいんだよ!なんで天ぷらかっていったら今日の晩飯天ぷらだったからだよ!カービィがいなかったらむしろカービィがいないってことになるんだぞ!←意味不明

 

今夜もカービィのいない夜を過ごすんだぞ!おやすみ!