末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.11.23

最近、日記の更新忘れが多いですね。健忘症のきらいでしょうか。地理の暗記要素もなかなか頭に入りません。入れ……!入れ……っ!

 

 

我が居住地、新潟県でも雪が見られるようになりました。みなさん、タイヤ交換は済ませたでしょうか。テスト1日前であろうと駄賃さえもらえれば僕は動きます。父とともに二台、ワゴン車と軽自動車をタイヤ交換しました。これで車の代わりに僕のテスト結果がスリップしてくれることでしょう。

 

 

と、言ってもこれを書いているのは翌日なのでテストの手応えはもう分かっているこの頃です。

 

物理が死にました。タイヤを回していたのに円運動においてこの体たらく。しばらくは物理法則を使うのを控えます。どういうことかと言いますと、おやすみ。