末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

心理テスト

【ハニホー性格診断・心理テスト】あさんの性格タイプは「ハゲワシ」に分類されました。

死肉に群がるハゲワシには、あまりぬくもりを感じません。あさんの性格は、さほど人への思いやりや優しさがなく、考え方はとても論理的で、心の中はだいぶ冷めています。心温まる話にほとんど感動もせず、悲しい話に心を痛めることもなく、人の愛をあまり信じていません。

また、人を圧倒するほどの迫力はなく、恐れられる存在ではないでしょう。他の人からすれば、ハゲワシ型の人はなんとなくダークサイドにいるような、よく分からない、気味の悪い存在だと思われます。

社会に適応できないとは言えませんが、人間関係には苦しむか、早々に諦めて負の方向に悟ることになりそうです。

↓詳細はこちら。みんなやろう!
https://seikaku.hanihoh.com/seikaku1/r/?k=g5a23c045a84ff

 

 

なかなか毒舌で少し哀しくなりました。