末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.12.6

他人に心理テストを広めやらせました。僕より狭量な人材は一人しかいなかったようです。一人いるだけでも奇跡なのでその一人に礼を言っておきました。ダメ人間でいてくれて、本当にありがとう。

 

ちなみに僕は相当なダメ人間と判定されましたが納豆を毎朝食べているので問題ありません。全ての事象において納豆はなによりも優先されるのです。

 

 

最近、trpgやりたいな、と思うようになりました。さすがはあのtrpg 好きの姉の弟の姉の弟です。これを姉に直接言ったならば即ダイスとキャラシートを握らされて神話生物の描写が着々と行われることになるのでしょうが、自分からやりたいというのもあれなのでラインのコメントなんかでアピールすることにします。文章力の是非が問われます。コピペしますけども。

 

 

我が家のファンヒーターの灯油が切れてキレそうなくらい寒いので今夜はもうキレながら寝ることにします。おやすみっ!