末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.12.7

いつかパラノイアというtrpg で遊んでみたいので今日はパラノイア風にロールプレイしながら日記を書くことにします。

 

 

今日も完璧で幸福な1日でした。朝から大雪が降っていたため寝坊して朝ごはんを食べることができませんでしたが電車には間に合ったので問題ありません。ところで僕は朝寝坊したと言ってしまいました。寝坊して朝ごはんを食べないなんて完璧とは程遠いのではないでしょうか。略式の処刑が必要ですね。

 

ZAP!ZAP !ZAP ! >僕。

 

 

前の僕は寝坊して朝ごはんを食べないような愚劣で蒙昧な反逆者だったようでしたが今回の僕は疑いようもなく完璧で幸福です。

 

 

そして今日の話ですが友人がミニスーファミを買ったそうです。今度やろうという話になりました。今年のクリスマスは野郎共でミニスーファミという不毛な予定になるようです。ところで市民▪末。ミニスーファミとはなんですか?それはあなたのクリアランスには開示されていない情報ですね。

 

ZAP !ZAP !ZAP ! >僕。

 

 

前回の僕はミニスーファミなる反逆的な物質を知っていた反逆者でしたが今回の僕は疑いようもなく完璧で幸福です。

 

 

午後は数学が二時間連続で死にそうでしたが放課後講習がなかったので僕はとても幸福です。なぜ前のクローンの記憶を持っているのですか。ZAP !ZAP !ZAP ! >僕。

 

 

前回の僕は記憶を引き継いだ反逆者でしたが今回の僕は疑いようもなく岩壁で降伏です。誤字りました。ZAP !ZAP !ZAP ! >僕。

 

ぜんかいのぼくはごじったはんぎゃくしゃでしたがこんかいのぼくはかんぺきでこうふくなのですべてあらかじめひらがなでかくのです。しかしむだなもじすうのぞうかによるこんぴゅーたーさまへのふかははんぎゃくです。ざっぷ、ざっぷ、ざっぷ >ぼく。

 

 

前回の僕は反逆的に平仮名を使った反逆的な反逆者でしたが今回の僕は疑いようもなく完璧で幸福です。もうクローンがいないので全滅しないうちに早くこの日記を終わらせなければなりませんね。もうぐっすり眠ることにします。時間は誰にでも平等に与えられるのですからゆっくり休まなければですね。ところで平等という言葉を使うのは反逆者である共産主義者(コミー)に他なりません。

 

 

ZAP !ZAP !ZAP ! >僕。

 

 

 

 

 

 

(追記)一応責任回避のために釘を刺しておくと、

 

僕は疑いようもなく完璧で幸福なパラノイアのルールを完璧に理解していない反逆者です。

 

パラノイア風に書く、と言ってもニコ動とかで見たパラノイアのリプレイ動画の雰囲気に学んで書いただけなので決して僕の完璧に拙くうすらさむい文章を見てパラノイアのルールを早合点したりしないやう、お気をつけください。そんなに影響力はないと自分で分かっていますけども。