末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.12.11

てんやわんやと言えばてんやわんや。良く言うなれば退屈しない充実した一日と言えたでしょう。まあ、何の取り柄もない非モテにもそういった充実した一日が来るものです。たまには。

 

まあ、学校が半ドンだったわけなので昨日の日記でも言っていたように早速ミニスーファミを友達とやってました。ミニスーファミは自ら僕の家に歩いて来たようです。外に出る手間が省けます。

 

 

友人三人でミニスーファミマリカー、マリオワールド、カービィ、ストファイ、f-zeroドンキーコングなどなど。あとwiiスマブラとビー玉転がす謎のゲームをやって、あと僕の家のpcで東方を少しやってお開き。

 

絶叫しながらやってました。どういう感じかというと、

 

 

ぴーーーーーーーーーーーーーーーっ!

 

ひぎぃ!

 

ぽっ!はふひ!

 

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーっ!

 

およそ人間とは思えません。

 

 

あとなぜか晩飯を作ることになって作ってました。親を学校への登校手段に使いすぎた罰、もとい御礼だそうです。

 

ネットで前に見た根菜のラザニアを作りました。あと味噌汁。おいしかったですけどホワイトソースを市販のに頼ったのでホワイトソースの味が濃く、五口くらいで味に飽きました。次はサボらずホワイトソースも自分で作ります。はい。

 

 

モテるかもという微かな希望を抱きつつ習得した料理スキルのおかげで将来、独り身でも生きれるようになりました。皮肉なものですね。ひひっ。

 

 

今日のは日記らしかったと思います。