末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.12.15

今日は親の面談でした。僕のクソみたいな授業態度とぼんやりとした進路を話し合う場ですね。

 

ちなみに身近なことを書き連ねると特定のリスクがそれだけで上がるにも関わらず最近の僕はよく身近なことを書きます。しかし安全です。なぜならよほど正確な検索ワードで検索しなければ出てこない、リンクもほとんど繋がっていないという深層Webめいた状況がそのような特定を防ぐためです。そう。このような状況は僕の作為的な行為であって拡散めんどいとか質が低いとか僕がモテないとかは関係ないのです。

 

 

それはソート。

 

 

クソみたいな授業態度はあっさりと親にバレたようです。どうしようもないですね。ちなみに親から聞くに僕の通知表の点数は課題提出をしないことによって各教科20点下がってるとかなんとか。笑えますね。ははっ。

 

 

進路に関してはまあ阪大にしよっかなーとか思ってまして、その前は京大と迷って国語を2時試験にやりたくないからという理由で阪大にしたんです。ただ阪大の留年率って高いそうですね。課題が多いとかもはや卒業できる気がしなくなったのでこれからの成績いかんでは京大にしようかなと思いました。