末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.12.22

チャットしてもなんか終わった後に空虚な気持ちが溢れてくるという逆説的現象が起きるのでなりきりチャットを覗いて少し趣向を変えようとしました。とりあえず名前は「プロデューサー」。

 

チャット部屋に入ります。

 

「やあ、おかえり」「すりすりー(頬擦りしながら)」「どうした?頬擦りなんてして。甘えたいのか?(頭を撫でながら)」

 

おかえり、というか僕この部屋入ったの初めてですしチャット内といえども自分の化身が人に頬擦りしているのもされているのも想像できない時点で僕の脳内はパニックに陥りとにかく何か喋ろうと発した一言。

 

『どうもー』

 

それ以外、何も言えねぇ。

 

結局、重圧に耐えかねた結果、退室を決意。退室する言葉に10分くらい悩んで『ああ、急にアイドルのプロデュースの仕事が入った。今日はここまでにしとくよ。頑張らなきゃなぁ(エナドリを飲む』と書き残して退室。

 

けどやり方はわからないでもないですね。ssを書いていたあの時の僕に戻って発言すればいいんですね。その代わり発言一回につき僕は一度死にます。