末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.12.26

毎年クリスマスを26日だと勘違いします。よっぽど興味がないのでしょう。

 

それはそうとうちには一つ大きな贈り物が来ました。姉です。姉が大阪から届きました。指定席を買ったのに乗り遅れて自由席で帰省してきた姉です。

 

大学へ行きTRPG を学んできたのかな、と思ったらさらにFate /Goという泥沼に足をはめながら帰ってきたようです。この前見たときは大学のレポートで神話とかアストルフォがどうとかと行っていましたがそれが高じてこうなるのは間違っているような気がします。

 

口を開けばTRPGFGOとしか言わないボキャ貧になって帰ってきました。けどよくよく考えてみれば新潟にいるときからそんなでしたね。