末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2017.12.31

 こう、なんというか年の終わりなのに全くこのサイトには年末感がありませんね。いつでも閉鎖しそうな終末感はあるんですけどね。いや、そういう意味じゃないですよね。終末感って。年末感を出す意味も技術もないので各々の頭の中で年末感を出していただければと。

 

 ちなみに僕には年末感なんてありません。さっきgoogle cardboardが四百円くらいで作れることを知って明日100均へ行こうと思ったら元日に開いてるはずないですよね。元日は元日で用事のあるモテは多いのかもしれませんが僕はとくにありません。初夢がハーレムラブコメになることを願って眠りたいと思います。あれ?今から寝て見た夢が初夢になるんでしたっけ?

 

 あと年末感を出すために段落の最初を一文字開けました。うん。年末を感じますね。