末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.1.5

皆さんはさすがに初詣に行きましたか?僕は除夜の鐘はつかず去年の煩悩を引っ提げていますが初詣に行き、願いは叶うようにしてもらいました。つまり僕の一年越しの煩悩が叶うことになります。煩悩、バンザイ!

 

おみくじを引きました。


f:id:mattan21:20180105223957j:image

 

大吉ですよ!大吉!

 

大吉ということはもし僕が宝くじを引こうものなら億万長者。ガチャもなにもかも当たり、ついでに食べ物も当たることでしょう。皆様にもこの運を分けてあげたいのですが……。ご安心ください!このブログを閲覧することによってあなたに既に大吉の運が流れ込んでいます!そして明日、またこのブログを訪れると昨日の二倍!翌日は四倍、八倍、と運が高まっていきます!しかし悲しいことかな、表があれば裏があるようにこの神システムにも欠点があるのです……。あなたが1日でも見るのをサボるとその時点での運にマイナスを掛けたような不運が僕に降り注ぎます……。

 

皆さんは僕を見捨てたりしませんよね?あれ?なんですか。その目は。不運の塊に不運を落としても焼け石に水どころか火に油だとでも言いたげですね。え、嘘ですよね。そっちのボタンはブラウザバックですよ?あ、ちょ、うわ、

 

見捨てないデエエエエエエ!