末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.1.10

新年明けましてはや10日です。世間は門松だったり、某振り袖会社の夜逃げだったり、良い意味でも悪い意味でも新年ムードは冷めやらないようです。

 

新年明けたので本気を出そうと思います。

 

まず、勉強面。受験が近づく中で僕は1日二時間勉強することをお約束します。たった二時間。しかし僕の二日間の勉強時間の倍の量なのです。おお、なんと多いことか。しかし新年明けた僕は本気を出して達成してみせます!

 

そして運動面。健全な魂は健全な精神と健全な肉体に宿るとソウルイーターより聞き及んでおります。よって、1日に腹筋10回、背筋10回を目標にしましょう。普段の運動量にどんな数字をかけようがこの回数に届くことはないでしょう。あまりの数字の大きさに身震いしてきました。身震いでカロリー消費したので明日からやります。

 

おっと、今日は目標をたてていたらもう勉強する時間がない!勉強も明日からだ!